2014年10月31日

旅行

超今更なのですが、先月(九月)に旅行に行ってきた写真をアップっぷ
IMG_9699.jpg

IMG_9732.jpg

IMG_9742.jpg

IMG_9830.jpg

IMG_9800.jpg

IMG_9856.jpg

IMG_9847.jpg

箱根に行ってきました。
絵描きさんの友人(くりさん、坂田式部くん、児妻さん、ちもさくさん)とともにぼくも合わせて計5人で(*ˇ∞ˇ*)

毎回恒例となっているのですが、いつものメンバーで旅行先でひたすらボードゲームパーティ。

もはやボドゲ旅行と言っても過言ではない引きこもり旅行です(*ˇ∞ˇ*)

実際ボドゲも集まらないと中々できないもので、やれなかった分を一気にやる分これが楽しくって・

次は結構前に行った日光にまた行こう、みたいな話になっているのですが、楽しみだぜよ…(*^∞^*)


そんなこんな思い出したかのような今更ながらの先月の出来事でした(白目)
posted by れオナるド16世 at 16:29| Comment(0) | 日記