2014年12月28日

お仕事 お仕事、同人など

https://www.wani.com/xeros/
今月の12/26に発売されるCOMIC X-EROSにてモノクロ漫画で執筆させて頂きました…!

ボクの里帰り(24P)0001.jpg

ボクの里帰り(24P)0011.jpg

ボクの里帰り(24P)0018.jpg

もうすでに発売されてるみたいですが、ご興味のおありの方は是非、見てみてください(*^∞^*)

そしてコミケ3日目の件にて。

(C87)鬼娘-淫靡女地獄-表紙0002.jpg

(C87)鬼娘-淫靡女地獄-表紙0001.jpg

(C87)鬼娘-淫靡女地獄-0002.jpg

(C87)鬼娘-淫靡女地獄-0003.jpg

場所はサークル:テコキッズ【3日目 ウ-46b】となっております!
今回時間の都合上コピー本となってしまいましたが、ご興味のおありのかたは、是非に!(是非に!)
朧村正の元禄怪奇譚の羅邪鬼ちゃん本となっております(*ˇ∞ˇ*)
委託のほうはしないので、会場限定のみという形となってしまいますが、是非お手にとってみてやってください!

最後に、ゲスト原稿の告知をば。

ケモラヴァ5(C87)サンプル001.jpg

ケモラヴァ5(C87)サンプル002.jpg
一つ目はサークル「迷い猫」の中上たかしさん【3日目た-35a】(ケモラヴァ)のところで
思えばもう五回連続というゲストになってますね・・・w

ぬここさんゲスト(C87)サンプル.jpg
二つ目はサークル「ぬこや」のぬここさんのところの【3日目ツ-24a】(ギャルビッチ本)
ギャルビッチ合同誌という合同誌に参加させて頂きました!
こちらも是非に是非に・・・(*ˇ∞ˇ*)


今年もあとわずかですが、思い返すと今年も色々できた木がします。
来年はもっと今以上にもっともっと良い方向に転がってくれるといいなぁ(*ˇ∞ˇ*)
そしてWiiUが欲しいなぁ・・・(*ˇ∞ˇ*)


それではみなさん、よいお年を・・・!


posted by れオナるド16世 at 18:59| Comment(0) | お仕事