2016年03月20日

ツイッター

先日、また凍結されてしまった(ˇ∞ˇ)
色々と調べてみるとやっぱり昨今だとちびっこ絵描きをメインに凍結祭がまた再発してるそうな。
今回は正直別にちびっこ絵をメインに載せてたわけでもなく
本当に何の問題もなかったと思うんだけれど。

原因自体現状だと特定できないのが問題だなぁと思うなぁ。
凍結してしまった側に一切情報が入ってこないわけだから、凍結する側に全くリスクがないわけだし。
運営から直接指摘があったのだとしたら、納得できるんだけど。

ユーザーから指摘があった、やら
ツイッターでのルールが守れてなかったから、とか

自分も一番最初のアカウントで凍結解除の申請をした際、原因の追求を何度かしたのだけど
現在一度も返信がこず、詳細不明のまま放置とう感じになってる状況。

さすがに原因も教えてくれないのはどうしようもないですな。

とりあえず現状凍結の解除を待つ方向で進めてくしかないので
当分はこちらで現状方向などしていこうかと思います。↓
https://twitter.com/Santarou16

あとはピクシブ、ニジエ等のお絵かきSNSなどでも基本絵関係の方向をしていこうかと。

ついでに現状報告も。
コミティア116サークルカット.jpg

コミティア116に申し込んだので、受かってたら参加しまっす(※ˇ∞ˇ※)
書いてあるとおり今まで描いた妖怪ちゃん本のまとめ本です。
書き下ろし漫画も掲載させる予定です。(現在進行中)
コミティア104表紙.jpg

(コミティア104)ろくろっくんろーる0003.jpg

(コミティア108)ろくろっくんろーる弐000.jpg

(コミティア108)ろくろっくんろーる弐0005.jpg

シタガラゴンボコ010001.jpg

シタガラゴンボコ010006.jpg

コミティア1120003.jpg

コミティア1120006.jpg

とりあえずこれらをまとめたのと+書き下ろし漫画、という形でっす。
間に合わさねば・・・(※ˇ∞ˇ※)

posted by れオナるド16世 at 03:42| Comment(0) | 同人関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: