2015年09月08日

C88

C88にて、新刊出ました。
こちらにアップするのを本当にすっかり忘れてしまってました・・・。
いかんなぁ(反省)
表紙sample.jpg

梅雨日和001.jpg

梅雨日和0010.jpg

梅雨日和0015.jpg

委託もやっておりますので、ご興味のおありの方は是非に(※^∞^※)
「とらのあなさん」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/23/040030332382.html
「メロンブックスさん」
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135247

グラブル001.jpg
(会場で配ったやつの一部です)
posted by れオナるド16世 at 20:15| Comment(0) | 同人関連

2014年08月22日

コミケ86

C86・睡眠ウォッチ(入稿用).jpg

コミケ86に参加の皆々様、大変お疲れ様でした・・・!
このたびはサークルにお越しくださった方々、ご挨拶をさせて頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいであります・・・!
と、本当に今更になってしまうのですが、ただいま委託の方をさせて頂いておりますw

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/85/040030228587.html
【とらのあな様】
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001075296
【メロンブックス様】

そしてコミケ86で配布しましたペーパーはこちら!
原稿テンプレート(4)0001.jpg

原稿テンプレート(4)0002.jpg

原稿テンプレート(4)0003.jpg

原稿テンプレート(4)0004.jpg


いやもう、本当、こっちの方もちゃんと定期的に管理しろよ・・・!と言われてもしょうがない程の無管理っぷり・・・(^∞^;)

ちゃんとしないとあかんよなぁ・・・。

と、ここからが本題なのです。


=======================
【重要】
この度妖〇ウォッチのオフセット本を製本させて頂いたのですが。
内容の方で、1P目からのズレと、15Pのナンバリングが重複が発見されております。
修正前のページの混入と思われまして、自分の確認ミスが原因で起ってしまったようです;

ただ、内容の方に関しては、確認して頂いた方からお聞きしたところ読めない、という状態ではなく。
通常どおりご利用頂けるかと思われます。

ぎりぎりの入稿だったとはいえ、この度こういった不備が起ってしまったのも、自分の管理不足から起ってしまったと思われます。
今後こういったことが起らないよう、気を引き締め、精進していきたいと思います。

=======================

いやもう本当。
次は絶対早割り入稿目指すッス・・・!(いつもの)

冬はナニを出そうか・・・。
今のところ考えているタイトルなのですが。

妖怪〇ォッチ本(リベンジ!)
GF(仮)本(基世ちゃん・・・)
ポケモソトレーナー本(今度こそ・・・!?)
のんのんびより本(二期くるで・・・)
神羅万象本(ライヤさん本の修正も一緒に)
働かないふたり本(ワンチャン!)



早く決めなくちゃ・・・(使命感)
posted by れオナるド16世 at 13:04| Comment(2) | 同人関連

2013年12月16日

C85関係

新刊予約開始したそうです(*ˇ∞ˇ*)

とらのあなさん=【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/00/040030170063.html
メロンブックスさん=【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E5%83%8D%E3%81%8F%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89!


smple001.jpg
【smple001】
smple002.jpg
【smple002】
smple003.jpg
【smple003】



よろしければご覧になってください(^∞^)

それにしても修正ホント困りますねぇ。
実際どれくらいにしたらいいのかまったくわからない現状ですし、これからどうなってしまうのかなぁという不安もあります(ˇ∞ˇ;)

アーナキソッ、ナキソッ




のんのんこまちゃん.jpg
ツイッターに載せたこまされたこまちゃん
posted by れオナるド16世 at 01:44| Comment(0) | 同人関連

2013年11月30日

C85関連っ

受かりますたっ(*ˇ∞ˇ*)

c85.jpg
表紙〜

C85裏表紙.jpg
裏表紙〜

場所は【三日目 東-ツ26a】サークル:テコキッズ
となっておりますっ。

内容の方は表紙でお察しのドリランドのシャッキちゃんでソープ本ですっ。



(間に合いますように・・・)〇。(ˇ∞ˇ)



おまけっ↓

まりな.jpg

忘れてたーーー!.jpg

ぷはーれいむ.jpg


磯波さん.jpg
艦これは磯波さん派(*ˇ∞ˇ*)
posted by れオナるド16世 at 04:26| Comment(0) | 同人関連

2013年09月09日

今年の参加関係

申し込みしましたっ。

37982077.png
C85
comitia106cut.png
コミティア106

sitagaragonboko.png



受かるといいなぁ〜(*ˇ∞ˇ*)



おまけ
お姉ちゃん002.jpg

お姉ちゃん001.jpg

ちびっこ001.jpg
posted by れオナるド16世 at 23:30| Comment(2) | 同人関連