2013年09月09日

今年の参加関係

申し込みしましたっ。

37982077.png
C85
comitia106cut.png
コミティア106

sitagaragonboko.png



受かるといいなぁ〜(*ˇ∞ˇ*)



おまけ
お姉ちゃん002.jpg

お姉ちゃん001.jpg

ちびっこ001.jpg
posted by れオナるド16世 at 23:30| Comment(2) | 同人関連

2013年05月07日

コミティア104

コミティア104表紙.jpg

コミティア104裏表紙.jpg

告知するのすっかり忘れてました・・・(白目)

ピク渋の方だけ告知はしたものの、ブログの方にせんとは何事か・・・!
次からはちゃんと告知しないと・・・せっかく作ったんだから(>∞<;)


と、改めまして参加なされたみなさまお疲れ様でした。
そして何よりも、当サークルにお越しにお越しになられてくださった方々。
大変ありがとうございました・・・!(*>∞<*)

感謝感激です!

しかし諸事情により、部数の方が予定より大変少なくなってしまい。
せっかくお越しになられたのにお売りすることが出来ない、という形に・・・。

サークルとしてコミティア初参加ということもあって、すごく楽しみにしていたのに、ギリギリの入稿となっていたのも大きいなぁ・・・。

毎回こんな感じなので、本当に治したいです;

次こそは絶対に・・・!(Ò ∞ Ó;)

コミティア104サンプル001.jpg
ろくろっくんろーる(サンプル01)
コミティア104サンプル002.jpg
ろくろっくんろーる(サンプル02)

コミティア104サンプル003.jpg
ろくろっくんろーる(サンプル03)


と、そんこんな、今回飛頭蛮(ひとうばん)という妖怪で描いてみたのですが。
やっぱりこの妖怪ちゃんは設定上首が飛ぶ、とのことで。
プレイの幅が色々と広がるので、妄想するのが非常に楽しかったッス(*ˇ∞ˇ*)

妖怪っこは描いてて非常に楽しいので、今後色々と描いてみたいなぁ。

個人的に今人面犬ちゃんとかがとっても気になってます(*^∞^*)

そういえば妖怪って元々猫やら猿やらムジナやら蛇やら、とってもケモケモしいんですよねぇ。

なんて素晴らしいんだろう(マジキチスマイル)


そんなこんな今後コミティアは定期的にしっかり参加していきたいと思っているので。
頑張っていこうと思います。

頑張るぞぉ・・・!( * ^∞^*⊂彡・‥…━━━・‥…━━━:;;;:+ハート(トランプ)
posted by れオナるド16世 at 01:23| Comment(0) | 同人関連

2013年03月04日

こみてぃあん

コミティア104サークルカット.jpg

コミティア104に申し込みました(*ˇ∞ˇ*)
実質自サークルで初参加・・・!

今まで友人のサークルの一員としてだけ参加してましたが、今回は成人向けとのことで自サークルを使わざるを、えない!といった感じに。

でも一般向けは「かたておち」として出してみたいと思っております。
一般と成人向けとの区別はしっかりしたいなぁと。

なんとなく描きやすいかな、と(θ∞θ)


tegakimatome04.jpg
フォルダ整理してたら出てきたので(^∞^)
posted by れオナるド16世 at 00:12| Comment(0) | 同人関連

2013年01月15日

新刊委託

コミケ83表紙サンプル用.jpg

以前使っていたブログの方で告知できていなかったので、こちらでもすることにします。
新刊の委託をしました!

雷嫁05.jpg
サンプル01
雷嫁09.jpg
サンプル02

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/23/040030092344.html

メロンブックスさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057578


神羅万象の震龍鬼ライヤさん本です・・・!(*^∞^*)
このたび色々不完全燃焼となってしまったのですが、勝手な話なのですが、何卒、買ってやってください・・・(遠い目)

次のイベント予定は今のところですとCOMIC1☆7ですかね。
出そうと思えば・・・。
posted by れオナるド16世 at 05:06| Comment(0) | 同人関連