2015年10月31日

屋根裏のラッシーまとめ

今まで描いたラッシーの絵のまとめ。
ラッシー.jpg

ラッシー2.jpg

B6xNkEWCUAEI66h.png

B6xdRV-CYAACCl7.png

B6xkuvECAAMUr5V.png

B8IST1kCIAAGWxZ.png

B8Iwp2xCYAECjsl.png large.png

B8T4u7BCcAA2oKK.png

B9jfY6IIIAAY_9k.png large.png

CBnNlewUMAAeXy0.png large.png

CFObjuNUUAARy_3.png large.png

TEGAKI_150925_051632.png

TEGAKI_150929_045208.png

TEGAKI_150929_055210.png

TEGAKI_151023_001643.png

TEGAKI_151031_181203.png

また貯まったらまとめます(※ˇ∞ˇ※)
posted by れオナるド16世 at 18:27| Comment(1) |

2015年04月04日

手書きまとめ001

お久しぶりの更新。
ちょっと画像の整理としてまとめたのアップするので当分TEGAKIで描いたやつを載せてこうと思います。

そういえば、コミティア受かってまんた(*ˇ∞ˇ*)(今更)
場所は「こ-50a」

B1B54HfCAAIG2UR.png large.png

Bo3wmnlCAAAm6HH.png large.png

Bw4MDJWCIAENpvg.png large.png

BiVXOS3CMAAD-k3.png large.png

BgYGX6TCMAArVjP.png large.png

BgYMrHTCUAEmmXc.png large.png

BfvI5yMCMAEhlTB.png large.png
posted by れオナるド16世 at 01:29| Comment(0) |

2015年01月19日

あけおめことよろんっ

謹賀新年(2015).jpg
年があけた〜〜〜〜〜!
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(*ˇ∞ˇ*)
もはや生存確認のためのブログになってる・・・!

絵倉庫としての機能が全然いかされてないので、ちょっとアップしてくだけに使う期間を設けた方がいいかもしれない。

そんなこんな今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
posted by れオナるド16世 at 18:21| Comment(0) |

2014年11月01日

コミッケ(87)

受かりました(*ˇ∞ˇ*)
場所は「3日目(火曜)東【ウ-46b】」でございますっ。
C87cut-jpg.jpg
サークルカット
(C87)サークルカット塗り-カラー.jpg

内容はサークルカットのとおりガールフレンド(仮)の湯川基世ちゃん本になりそうですw
でもねぇ〜、今すごくハマっているアニメがありすぎる…。
プリパラ、妖怪ウォッチ、ビルドファイターズも熱い…。

そして今すごく燃えているのが蛙吹梅雨ちゃん…!(*ˇ∞ˇ*)

梅雨ちゃんのエロエもっと増えてくれよなぁ〜頼むYO〜(他人任せ)

千春くんのお姉ちゃん.jpg

ふんどしの日.jpg

B0vlA4LCYAAfMZD.png large.png

B07GRqXCUAAAtRm.png large.png

おねえちゃん.jpg

おねえちゃん02.jpg

おねえちゃん03.jpg

最近太った女の子ばっか描いてる。
一時期男の娘ばかり描いてた時のように自分の中で定着しそうな性癖になりつつあるのかも…?
posted by れオナるド16世 at 15:50| Comment(1) |

2014年07月08日

かーとぅーん

アドベンチャータイムマジ面白いんだよなぁ…。
最近タンブラーのアップが厳しくなってる?っぽいから
向こうにはあげれなかったジェイク無しバージョンはこっちに。

アドベンチャータイム(モザイク).jpg

アドベンチャータイム.jpg

8月におかしなガムボールと一緒にアドベンチャータイムも発売されるから。
一緒にまとめて買ってひたすら見るぞぉ…(*ˇ∞ˇ*)
posted by れオナるド16世 at 05:19| Comment(0) |