2015年05月15日

お仕事のっ

今月末発売の「COMIC X-EROS #31」にて掲載させて頂くことになりました!
とらのあなさんにて店舗特典も一筆描かせていただいたので
ご興味のおありの方はお手にとってみてください(*ˇ∞ˇ*)

ゼロスサンプル001.jpg

ゼロスサンプル002.jpg

ゼロスサンプル003.jpg


何だかんだ久しぶりの更新になってるなぁw
最近のやったことといえば
CE4c74rUkAIhQlY.jpg large.jpg
お肉を貪り食べました(*ˇ∞ˇ*)
posted by れオナるド16世 at 01:35| Comment(2) | お仕事

2015年04月04日

手書きまとめ001

お久しぶりの更新。
ちょっと画像の整理としてまとめたのアップするので当分TEGAKIで描いたやつを載せてこうと思います。

そういえば、コミティア受かってまんた(*ˇ∞ˇ*)(今更)
場所は「こ-50a」

B1B54HfCAAIG2UR.png large.png

Bo3wmnlCAAAm6HH.png large.png

Bw4MDJWCIAENpvg.png large.png

BiVXOS3CMAAD-k3.png large.png

BgYGX6TCMAArVjP.png large.png

BgYMrHTCUAEmmXc.png large.png

BfvI5yMCMAEhlTB.png large.png
posted by れオナるド16世 at 01:29| Comment(0) |

2015年02月04日

お仕事告知

コミック「アンスリウム」にてお仕事の方をさせて頂きました・・・!
三月発売のものに載る予定なので
http://www.comic-a.com/
こちらで発売情報の確認をして頂けると幸いです・・・(*ˇ∞ˇ*)

AKANAME0002.jpg
サンプル01
AKANAME0008.jpg
サンプル02
AKANAME0016.jpg
サンプル03

垢舐めちゃんのデリヘル漫画となっております!
ご興味のある方は是非読んでみてやってください(*ˇ∞ˇ*)

発売や情報が固まり次第追って書き込んでいきたいと思っておりますので。
ボクツイッターなどでもチェックして頂けると幸いです。
posted by れオナるド16世 at 03:19| Comment(0) | お仕事

2015年01月19日

あけおめことよろんっ

謹賀新年(2015).jpg
年があけた〜〜〜〜〜!
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(*ˇ∞ˇ*)
もはや生存確認のためのブログになってる・・・!

絵倉庫としての機能が全然いかされてないので、ちょっとアップしてくだけに使う期間を設けた方がいいかもしれない。

そんなこんな今年もよろしくお願いしますm(_ _ )m
posted by れオナるド16世 at 18:21| Comment(0) |